全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-01-26

    見た目だけで

    今年の「ミス日本コンテスト2024」の優勝者はモデル椎野カロリーナさんに決めました。
    彼女はウクライナ出身で、5歳の頃に来日しました。
    そうなると、育ちはほぼ日本です。
    ですが、ある人たちからの批判が挙げてます。
    彼女は日本人じゃないって。
    この話し、私に特に響きます。
    私はアメリカ出身、アメリカ人です。
    「アメリカ人」というイメージがありますか?
    割と、金髪青目白人というイメージが強いかもしれませんが、
    私みたいな黒人、ラテン系、アジア系、中東系、色々な人々が「アメリカ人」です。
    見た目と関係ないですね。
    長くアメリカに住んでる人は一目で見られたら「あ、この人はアメリカ人じゃない」と判断されません。
    (一部の差別人を抜く)
    でも、日本で「日本人」の見た目じゃないと、決して日本人にならないです。
    私はただ10年以上日本に住んでいますが、
    ビジネスレベルの日本語を喋って、
    日本社会のルール、マナーとか身につけて、
    普通に仕事して、ちゃんと税金、年金とかも払っても、
    いつまでも観光者扱いをされます。
    一種の視覚的差別です。
    でも、こういうのは外国人に限ってないです。
    例えば、ちょっと大きい人に、「いっぱい食べるだろう」という想いがあるとか、
    女性はショートスカートを履くと「やりマンだろう」と思われるとか、
    その感じで色々ありますね。
    見た目だけで判断すると、当たる時もありますが、
    外すことも結構ありますので、頼りない方法だと思います。
    だから、私は見た目だけで判断するのが嫌いです。
    女風ユーザーでよく「私はデブだけど…」とか「私はBBAなんて…」を見かけます。
    見るたびに胸が苦しくなります。
    本人のこと、何も知らないのに、見た目だけで価値をつけるなんて良くないと思います。
    まぁ、本来のネタに戻ると…
    私は長く日本に住んで、いくら社会に馴染んでも、別に「私は日本人だよ!」と断言するつもりがないです。
    私はアメリカ人です。100%。
    でも、見た目だけで「彼は観光者」とか、「日本語がわからない」と判断されなかったら嬉しいと思います。
    まぁ、その他、私は外国人、さらに黒人だから色々判断されているが、それは別の時の話しですかね。
    私は見た目だけではなく、自分自身を見て欲しいです。
    そのために、私も皆様の本質ちゃんとみます。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze