全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-01-19

    クンニ選手権に出場して

    私は第18回全日本クンニ選手権に参加させて頂きました。
    今まで、私のクンニが高評価されてくれたので、私のスキルが大会でどこまでいけるかなという気持ちで参加しました。
    それと…何か、面白くないですか?
    私、色々な面白い体験が好きです。
    結果は、私は3位タイ出来ました。
    最初戦の相手は昨年の優勝者でしたので、「もういきなり負け?!」と心配してたが、何とか勝ちました。
    イベントは楽しかったです。
    色々な良い方と出会えて嬉しかったです。
    でも…イベントの後、大騒ぎになりました。
    一人のモデル(=クンニされる審査員)がツイッター/Xで、優勝者を強く批判して、今年のみんながレベル低いというコメントを挙げました。
    私は基本的に大騒ぎを避ける方向性ですが、少し私の意見を共有させて頂きたいと思います。
    試合はトーナメント方式、各選手が2分でモデルにクンニして、モデルの判断で勝利が決まます。
    2分が短ッ!と感じますね。
    まず、その2分でどうしたら良いでしょうか。
    本格的に気持ち良くさせるのがちょっと難しいですね。
    (それと…そういうエロい雰囲気がないというか…AV撮影現場みたいな感じ…)
    時間をかけて、彼女の気持ちいいところ、好みを探り出してから相手に合わせた舐め方にするのが普段と思います。
    2分でそれが難しいなので、その時間で技の見せ所にした方が良いかなと考えました。
    でも、正直、何が良いのが全く分からなかったので、イベントに行く前に「せめて私は最初戦じゃないように!」とクンニの神様に祈りました。
    少し様相を観察したかったです。
    私の祈りが強すぎたかもしれません。
    私の順番が一番最後になりました。笑
    でも、これでいっぱい観察出来て良かったと思いました。
    そう思いましたが…観察しても意味がないというか…
    モデルの反応が全くなかったです。
    良くても悪くても。
    判定基準に「気持ち良いポイントを見つける」と「モデルの反応に合わせた展開」が含めてましたが、モデルが反応しなかったので、その2点の対応が不可能でした。
    最中に会場で色々な雑談があって、舐められているだとしてもモデルさんも会話に参加して、笑ったりしました。
    それだけが反応でした。
    喘ぎ声も一切なく、身体のうねり、微妙な筋痙攣でもなかったです。
    試合後のフィードバックもなく、ただ2人が舐めて、誰が勝利したのが発表されて、次の試合へ。
    あと…モデル3人もいましたが、それぞれの好みなどが全く知りませんでした。
    そのうちの一人が軽いタッチが好きみたいが、それは後で知ることになりました。
    私の2回戦のモデルは話題のでした。
    審判時間がかなり長いと思ったら、結論をいうと、彼女は私ともう一人の選手、どちらでも好きじゃなくて、失格でもしたかったそうです。
    でも、私は委員会の決定で勝利を与えられました。
    大会に進むことが出来たが、ちょっと複雑な気持ちでした。
    最初戦と2回戦に同じことしたのに、
    1回目で昨年の優勝者に勝て、
    2回目で失格なるところでした。
    …これ、どうしたらよいでしょうか?!
    かなり悩みましたが、3回戦で少し控え目にして、結局負けました。
    それで、大会はちょっと難しかったと思いました。
    でも、特に悔いがないです。
    私は前からでも思ったことですが、
    やっぱりコミュニケーションが大事ですね。
    女風セラピストとして、事前にカウンセリング行って、それで相手の好みを一度ヒアリングします。
    そして、実際に舐めると、
    声、身体のうねりなどの合図を図ることで色々なやり方を試して、彼女に最高に気持ちを与えるようにします。
    もちろん、彼女の直接なフィードバックがあれば大変助かります。
    「そこがよい」とか、「そのスピードで」、「もっと優しく」というのも大変重要な感想です。
    でも…そうでもない時もありますね。
    自分の気持ちを伝えられない女性がかなりいると思います。
    「女風で演技している」という発送もみたことあります。
    自分の気持ちを伝えられない女性がかなりいると思います。
    「女風でも演技している」という発言も見たことあります。
    「ちゃんと伝えて下さい」という気持ちがあるだとしても、女性にはなかなか言えない理由、色々あると思います。
    みんな、それぞれの好みが違います。
    なので、「これが絶対気持ちいい!」というやり方がないと思います。
    女風セラピスト…いや、クンニをする人には、相手に合わせる必要があります。
    何かの方法で教えてくれると良いですが、
    そうでもない場合もあります。
    あらゆる場合も対応するべきと思います。
    …実は無理だとしても、そういう理想を目指すべきです。
    特に女風では、自分を選んだ相手に、彼女専用なサービスを提供する必要があります。
    なので、この大会は勉強と成長出来る場として良かったと思います。
    ここまで色々な感想を書かせて頂きましたが、大会は本当に良かったです。
    他の選手は言いましたが、「こんなクンニが好き仲間が集める場所、他にはない」だと。
    確かにその通りですね。
    「大会」というより、「イベント」ですかね。
    まぁ、競争するであれば、もちろん勝ちたい気持ちもあったが、何より普段ではない面白いイベントで盛り上がりたいという気持ちで参加させて頂きました。
    その感じで、個人的に大成功だと思いました。
    そもそも、エロスは人に喜びを与えることだと思います。
    それと、人との繋がりです。
    大会でいっぱい笑って、色々な良い人で出会ったから、
    その感じで続けて欲しいですね。
    ちょっと長くなりましたが、私の感想はその感じです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze