全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-01-17

    急に忙しい?

    みなさんは、今まで暇だったのに、急に忙しくなったと感じる時はありませんか? 急にあれもやらなければ、これもしなければ、、、 私は、何度となくあります。 ボディケアの先輩が言っていました。 それは、体が休んでいて、頭も休んでいるからだよ、と。 頭が休んでいるから、やる事が考えられないからだよ。 体が動き出すと、頭も動き出すから、次から次へとやる事が思い浮かぶからだよ。急に忙しくなったからではないと思うよ。 という言葉を、何十年ぶりに、思い出しました。 今年の正月は、久々に家でゆっくり過ごしました。一部の被災地の方々には、大変申し訳ありませんが、、、 その反動で、今、かなり大変です! 頭に体が、追い付かない状態です! もちろん、物理的に忙しい事もありますが、、、 頭も体なんです! いつでも鍛えられます! でも、何事にも、ほどほどですよね、、、 度を超えると、害になります。 みなさん、たまには、体も頭もゆっくり休ませてあげましょう!! リフレッシュしてください!! 私はそろそろ、冬眠?目覚めて、すべてに全力で頑張ります!! ところで、今年、クマさんたちは、ちゃんと冬眠できたんですかねぇ? 睡眠不足は、体に良くないです、、、 みなさんも、ちゃんと寝てくださいね! では、ご用命お待ちしております。