全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-01-09

    今日は、何の日?

    今日は、成人の日なんですね、、、 私はまだ、1月15日が成人の日という感覚でいます。は、は、は。 子供の頃は、早く大人になりたいと思っていました。 でも、今は、もう年はいいやと思います。は、は、は。 もう年だ、と思ってしまうともうダメですよね。 まだまだと思わないと、、、 気持ちの持ちようで、ずいぶん変わってきますよ!! メンタル面は大きいです! 肉体面も変わります! 私は、自分で、もう年だと思ったことは一度もありません!! むしろ、経験値だと、ポジティブに考えています。 実際、体力の使うボディケアを20数年していても、若い人たちよりも、体力もありますし、強揉みも出来ます。持続力もあります。もちろん、自信もあります。 別に、若い人たちと、張り合ってはいませんよ、、、 自分の年齢と、張り合っています! もし、自分がもう年だから、、、と思ったら、その瞬間に、もう揉めないでしょう。 すべて、気持ちの持ちようだと思います。 常に、私は若い!私は若い!と、自分自身に言い聞かせています!! ポジティブシンキングです! 何事にもポジティブシンキングです! 自分に負けては、絶対ダメです! あるドラマで、年齢なんて、ただの数字!というセリフがありました。全く、同感です!! チョコレートなんとかという医療ドラマだったと思います。名前が思い出せないのは、年齢関係なく、単に、私の頭が悪いだけです!!は、は、は。 皆さんも、常にポジティブシンキングです!! 是非、良い年にしましょう!! ミズバシラも、まだまだ、全然、これからです!! お見知りおきを!! では。