全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2024-01-05

    年末年始、終わった…

    年末年始の休み、終わっちゃったですね。
    みんな、良い休日過ごせました?
    私は…別に。
    今年はアメリカに帰れず日本で過ごすことにしました。
    大晦日、パーティーでも行こうかなと一応考えましたが。
    私はそもそもパーティーが好きな人ではないので、行くのがやめて家でゆっくり正月を向かいました。
    家の大掃除始まったけど、今でも終わってないです…^^;
    今週末初詣に行きたいなと考えてます。
    それぐらいですね。
    はい、全然面白くないですね。笑
    2023年は一言でいうと、「疲れた」ですね。
    終わって良かったと思います。
    なので、年末年始は少し休憩を取らせて頂きました。
    久しぶりにいっぱい寝ました。
    2024年はきっと良い年になります!
    そう信じています。
    皆様も、2024年は良い年になるように祈っています。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze