全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-12-13

    セラピストの意欲

    みんな、初体験は何歳でした?
    私は…22歳でした。うん、ちょっと遅かったです。
    12歳からでも性に深い興味ありました。
    ただ、相手が出来なくて…
    私は昔、草食系男子でした。
    すごくシャイで、女性にアプローチ出来ませんでした。
    優しくて、話しを聞くのが上手いでしたから、女性友達ならいっぱいいましたが。
    友達という枠を超えることが出来ませんでした。
    私に性的興味あった女性もいましたが、私は当時気付かなかったとか、気づいたも誘う勇気をなかなか出ませんでした。
    …んじゃ、どうやって元草食系男子がセラピストとかこんなにエロ関係なことにやってきたと思いますね。
    まぁ…22歳で色々あって、草食系男子を卒業出来ました。
    でも、12歳から22歳まで、エロに深い興味があったのに何も出来なくてすごく辛い経験でした。
    男性は10代~20代前半の性欲が一番強いのに。
    だから、性欲不満という辛さが良く知っています。
    いくらエロ活動しても、その時期の辛さが忘れられないです。
    色々な理由、色々な年齢で性欲不満が出来ます。
    その不満の辛さが分かっているので、性的に困っている人に力なりたいです。
    それが私のセラピーにもなっているかもしれません。
    私の相手が満足してくれたら、私も大変嬉しいです。
    私はエロ人間!笑
    なので、エロ世界にちゃんと貢献したいです。
    今後もよろしく!
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze