全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-11-10

    外国人男性はチャラい?!

    日本にいる外国人男性がチャラいというイメージがありませんか?
    YouTubeで「外人ハンター」というビデオを拝見しました。
    あ、「外人ハンター」は外国人男性のみを積極的に狙う日本人女性と言います。
    ビデオの中、一人の女性が外国人男性を狙ってお金を奪い取ります。
    その理由は「復讐」です。
    彼女の友達が本気で外国人男性と付き合ってたけど、彼は遊び目的でその女性が辛い経験になりました。
    なので、彼女の友達の仇のために外国人男性だけを狙って、彼らに辛い経験にさせようとしています。
    (すなわち自分へのお金利益にもなる)
    コメントに、「日本ではそういう外人多いな」という意見がありました。
    ん~どうですかな。
    確かにそういう人たちがいます。それは間違えないです。
    でも、遊びじゃなくて、普通に付き合いたい人たちも結構いると思います。
    それは日本人と一緒だと思います。
    ただ、外国人男性と言えば、日本に数年で住んで帰国することが普通ですかな。
    なので、日本での恋愛は、彼らからすると、期限があるものだと思われているかもしれません。
    彼女が本気になると、結婚など将来のことを真剣に考えるけど、彼は「とりあえずこれで、終わったら次」みたいな考え方になっています。
    ここででかいギャップが生まれます。
    このギャップの向こう側に失恋が待っています。
    でも、私みたいに長年日本にいる男性もいて、
    日本で結婚して生活している外国人男性も結構います。
    みんな、チャラいわけではないですね。
    やっぱり、相手を貴重に選ぶことが大事です。
    あ、私ですか?
    チャラいじゃないですよ。
    (自分でいうけど。笑)
    エロいことが大好きだけど、人に傷つける行動が大嫌いです。
    本当のエロスは体感だけじゃなくて、感情的な面もあると思います。
    だから、お互いに楽しいエロい時間を楽しみたいです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze