全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-11-07

    人生はじめて

    長年日本に住んでますが、
    今日はじめてカットショップで髪の毛切ってくれました。
    今までずっと自分でやってました。
    黒人男性の髪の毛がかなり独特ですね。
    アメリカでも、上手く切ってくれる人が少ないです。
    日本で黒人が少ないだと分かって、黒人男性の髪の毛を上手く切れる人が非常に少ないだろうと思って、行く前にバリカン買いました。
    自分で切るようになりました。
    お金節約にもなるし、自分だと好みのスタイルが出来ます。
    でも、今日はちょっとめんどくさくなったから、カットショップに行くことを決めました。
    …なかなかいい感じに仕上げくれました。
    しかも安かったです。
    たまにやってくれるのがいいですね。
    はい、はじめてのこと、無事に出来ました!
    本日も出勤しています。宜しくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze