全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-11-02

    和製英語:モニター

    「モニター」は英語で「monitor」、意味はほぼ同じだけど、使い方は若干違います。
    例えば、
    「私はその店の新人セラピストをモニターした」を英語で直訳すると、「I monitored the new therapist in that shop」になりますが、
    ネイティブな人に日本語の意味が伝わってない気がします。
    monitorは英語で「監視」になります。
    なので、上記の英文を和訳にすると、「私はその店の新人セラピストを見てきました」みたいな感じになります。
    はい、見ました。…それで何?
    英圏の人の反応かもしれません。
    客の立場からサービス、品の質を無料で観察、評価することについて、
    一般的の英単語は「tester」(テスター)と思います。
    なので、よく「モニター」を見て、私は少しどういうことだと戸惑ってました。
    私はセラピスト活動を始まった時、一度モニターされました。
    モニターの相手がその日生理始まったからクン二は出来ませんでしたが、マッサージ、その他のプレイがバッチリと評価してくれました。
    それは嬉しいですが…
    クン二のモニターが欲しいです。
    予約はお客様の貴重な時間なので、試行錯誤で時間を無駄したくないです。
    今のやり方、技などに自信があって、私のプロフィールでも「テクピ」が記載されてますが、
    現状に満足せず、常に向上していきたいと思っています。
    なので、クン二モニターがいたらいいなと思います。
    色々試して、フィードバック貰って、更に色々やってみて、もっと気持ち良く舐め方を開発したいです。
    でも、意外に「クン二モニター」が募集するのが難しいですね。
    もしモニターになりたいと思ったら、気楽にDMをお願い致します。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze