全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-10-14

    英語コーナー:In the mood

    In the mood = エロいことをする気分になりました。
    (mood=気分、雰囲気)
    「horny」という単語もあります。
    それは単純に「したい!!」って感じです。笑
    「In the mood」はエロいこと以外にも使えます。
    例えば、「I"m in the mood for ice cream today.」(今日アイスを食べたい気分です。)
    エロい場合、
    「In the mood」は「horny」より普通、少し控えた言い方になります。
    ちなみに、したくない時は「not in the mood」がよく使われています。
    レスされている人がよく聞かれるフレーズですん。
    女:Hey, tonight, why don"t we... (ね、今夜はどう…)
    男:Oh, sorry, I"m not in the mood tonight. (あ、ごめん、今夜はそういう気分じゃない。)
    エロい気分って、ちょっと難しいですね。
    私は特にエロいことしてない、何もエロいこと考えてないけどすごいムラムラする時もあります。
    日中をいうと、昼間ぐらいですかね。
    でも、そいういう自然な気分だけじゃなくて、そいういう気分をさせることが出来ます。
    例えば、イチャイチャするとか、エロいことを考えるとか、その感じで気分になれます。
    どうしても無理な時もありますが、
    大体その感じです。
    私にとって、エロいことをするのがストレス発散方法の一つなので、例えば悪い一日だとしても、エロいことをしたいですね。
    エロで明るくなります。笑
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze