全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-09-27

    なんでやねん!

    今東京に住んでいますが、日本にきた頃は大阪でした。
    10年以上大阪に住んでました。
    「関西弁わかる?」とよく聞かれますが、関西弁わからへん。
    …ごめん、私の関西弁ジョークです。
    アメリカの大学で日本語を勉強したので、私の基準が標準語ですかね。
    長く関西に住んで、関西弁を聞き取れます。
    …酔っぱらたら喋ることもあるらしいです。笑
    また、ある単語が関西版のほうに慣れて普通に使っています。
    例えば…
    ビッグマック食べたい時、「マクド」にいきます。
    それと、コンビニで交通系の支払方法を使いたいとき、「ICOCAで」を言います。
    レジが戸惑って、顔に「なに?」という表情が出ます。
    …あ、そうか。ここは関西じゃないな。
    「あ、SUICAで。」
    友達に、「関東のみんなは関西弁が出たらちょっとビックリかな」と言ったら、
    友達が、「いや…まず、でかい外人から日本語が出るのが意外だろう。さらに関西弁というのは意外すぎるよ。」と言われました。
    そう言われたらそうかもしれません。笑
    まぁ、ええやないか?
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter / X
    @KurroKazze