全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-09-25

    短パン外人男性

    「夏の外国人男性のイメージは、みんな短パンだとよく聞きます。
    考えてみれば、確かに短パンを履いている外国人男性は多いですね。
    しかし、私はその中にはいないです。短パンは好きではないですね。実際、一本も持っていないと思います。
    もともと短パンが好きではないです。
    脚にコンプレックスがあるわけではありません。
    ただ、短パンが好きではないのだ。
    考えてみれば...
    小さい頃、短パンを履いていたのを覚えています。
    でも、蚊によく脚を刺されて、とても痛かったです。
    その頃からか、蚊に刺されるのを防ぐためにズボンを好むようになりました。
    今は、長ズボンが一番似合うと思います。
    「脚が暑い」と感じたことがないので、短パンを履く必要性を感じません。
    みんな、いかがでしょうか。
    男性に短パンが合うと思います?
    私は外国人男性で短パンをはかないので、皆さんの外国人男性のイメージとは違うかもしれませんね。
    他にも何か違うところがあるのだろうか......。
    Twitter / X
    @KurroKazze