全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-04-28

    コラボキャス!

    4/27(木)、21時からCAMBLIAのアズサさんとコラボキャスします!

    私は最近キャスを始まって、ちょっと緊張しながらやってるけど、今回はコラボキャスで楽しみにしています!

    …あれ?他店とのコラボキャス?

    まぁ、良いじゃないですか?

    他のセラピストはライバルであるですが、別に敵ではないです。

    同じ業界なので、みんなと仲良く出来れば嬉しいです。

    私の予約を入れないユーザーでも仲良くしたいです。
    女風は素晴らしい業界だと思うので、みんなと仲良くして、色々活躍したいです。

    …ということで、はじめてのコラボキャスをします!

    色々なトピックスを話して、またQ&Aもしますので、何か気になるトピックス、聞きたいことがあれば是非参加して下さい!

    もし当時参加出来ないとか、やっぱりライブで聞くのが恥ずかしいという方は事前でもDMで質問を頂ければ配信中に答えますよ!

    楽しい、面白いトークタイムを楽しみにしています!

    本日も出勤しています。よろしくお願いします。

    Twitter

    @KurroKazze