全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-04-27

    駅弁

    実は…私は駅弁が好きじゃないです。
    別に不味くはないですが、そんなに美味しいと思わないです。
    なのに、割と高いです。
    もし新幹線を乗るなら、どこかの店から持ち帰りをとって乗ります。
    飛行機の機内食事もあまり好きじゃなくて、新幹線と同じくターミナルの店から別の物を買って乗ります。
    でも、先日、時間がなかったから駅弁を買いました。
    この駅弁が面白かったです。
    紐を引っ張って、しばらくすると温めます。
    電子レンジがないところ、これが非常に便利ですね。
    味も…まぁ、悪くなかったです。
    人間の工夫がすごいですね。
    あ…「駅弁」と言えば、全く別の意味の「駅弁」がありますね。
    その駅弁もあまり好きじゃないですね。
    それは…全く別の話ですね。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze