全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-31

    前編:エロスと見た目・心

    皆さん、ご存知と思いますが、私はAV男優活動でもしたことあります。

    そういう話をあまり普及してないですが、たまに話題として出ます。

    男性から:「そんなセクシーなAV女優と絡むなんて羨ましい!」

    女性から:「AV女優と比べたら、私なんて…」

    きっと、そうではないです。

    AV撮影での絡みが楽しいより、「仕事」です。

    相手のAV女優は大体そうです。

    彼女が明るくて、友好的だとしても、別にエロいことをしたいからこの場にいるわけではないです。

    どんな美人でも、心が込めてない相手で、どうしても盛り上がらないです。

    まぁ、その他の障害がいっぱいありますが。

    監督の割り込みが多いとか、周りの人たちもいることとか、撮影現場の状況などもあります。

    でも、時々やる気がある女優もいました。

    彼女から「この場でエロいことをしたい」という気持ちを感じて、盛り上がることが出来ます。

    エロは心から発生することと思います。

    エロい心がなければ、どんな美人でも、あまりいい絡みにならないと思います。

    エロい心があれば、とても良い絡みができると思います。

    エロい心を持つ女性が本当に素晴らしいです。

    皆、自分をAV女優と比較するのはやめてください。

    でも、仮にそうするだとしても...

    貴女は思っているよりずっと大切です。

    最近、エロい面で彼女や奥さんを無視して、AVを好んで見る男性が多いと思います。

    そんな男たちに、AVの真実を話してあげたい。

    実生活でいるものは、画面で見るものよりもずっとずっと良いものなのです!

    何よりセクシーのがエロい心です。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze