全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-28

    Cherry Blossoms at Night

    今年、4年ぶり花見ができるようになりました。

    皆、花見行けましたか?

    久しぶりの再開ですが、最近雨の日ばかりで外でのんびりするのが難しいですね。

    私は天気の良い日に公園で見ることが出来て良かったです。

    でも、あっちこっちで桜が咲いていますので、見るたびにも嬉しいですね。

    先日家に帰るところ、本日の写メに写っているシーンを発見しました。

    夜のライトアップも綺麗です。

    この写真は実は10年以上ぶりの桜写真です。

    最初日本にきた時、いっぱい取りましたが、

    ある日、何年の写真が区別出来ないだと気づいて、「写真はもういいか」ということになりました。

    花見は良く行きましたが、

    それは皆と一緒に飲んで盛り上がるためでした。

    今回の風景に感動して、写真撮りたくなりました。

    そして、皆に共有したかったです。

    3月はかなりバタバタする月ですね。

    忙しい中、一瞬でも桜が観れたら良いですね。

    一瞬の喜びは心の癒しになります。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze