全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-28

    日本人女性が好きですか?

    外国人男性がいずれに聞かれる質問です。
    「日本人女性が好きですか?」
    私は初めて日本にきた頃、普通に「はい、好きですよ!」と答えました。
    でも…それはちょっと違いますね。
    私は国籍、人種と関係なく、
    女性が好きです。
    「日本人女性が好きですか?」の続きは「日本人女性は…」とか「アメリカ女性のイメージは…」になりました。
    そういう考えは外れていると思います。
    2人の日本人女性を並べたら、お互いに異なるところがいっぱいあると思います。
    身長、体重、体型はもちろんそうですが、それぞれの特徴があると思います。
    遠慮する人もいたり、積極的な人もいます。
    だから、「日本人女性は…」の「…」に完璧に当てはめるものがないと思います。
    大体「こんな感じ」があるだとしても、例外は必ずあります。
    私は皆、一人一人でみたいです。
    女風にも、貴女ピッタリな対応をさせて頂きたいです。
    私は女性が好きです。
    皆、それぞれ違います。
    違いがあるこぞ素晴らしいです。
    皆には独特な魅了があると思います。
    その魅了を発見するのが好きです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze