全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-19

    副業、本心

    女風が副業であるセラピストが割と多いと思います。
    私も含めます。
    本業もあって、自分の用事も色々あります。
    でも、副業だとしても、私はセラピスト活動を優先的にしています。
    予約が入ったら、何があってもその約束を守ります。
    誰だって、自分が優先されていると感じたいですね。
    プライベートでも、後回しされたら悲しいですね。
    「すごく会いたいけど、今仕事が大変忙しい…」
    事実だとしても、会いたい人からこれを言われたら悲しく感じます。
    私は1>0の信念を持っています。
    というのは、少しだけはゼロよりマシだと考えています。
    例えば、仕事が大変忙しいで、まぁ、一日のんびり一緒に出来ないかもしれませんが、
    1~2時間でも、コーヒーでも、イチャイチャでも、少しでも一緒に時間を過ごしたいです。
    貴女は私には大切です。優先的です。
    実は、女風ユーザーはこの感じでセラピストに会える余裕を作っています。
    個人の事情、仕事、家庭、時間、お金…バランスと取って、セラピストに会えるように整理しています。
    セラピストとして、この気持ち、この努力を同じレベルに答えるべきです。
    私には、お客様が最優先です。
    貴女を大切にしたいです。
    一緒にいるのは予約の時間のみかもしれませんが、その時間が大事です。
    私の本業などもありますが、貴女は私に会えるために、大切な時間を作っています。
    セラピストは副業ですが、お客様がメインです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze