全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-18

    雨ですね

    今日は雨ですね。
    私はそろそろ出かけるところだけど、雨が気にしません。
    傘も持って行かないです。
    流石アメリカ人!って感じですか?笑
    アメリカ人はあまり傘を使わないイメージがあると良く聞きます。
    それは確かと思います。
    なぜかというと、アメリカは車社会です。
    家のガレージに車に乗って、店の駐車場に出来るだけ店の近くにに止めて、早足で店に入ります。
    外にいる時間が極少ないなので、傘はいらないですね。
    日本では駅までの移動時間など、外にいる時間の方が長いですが、
    それでも傘を持たないですね。笑
    個人的に、いっぱい物を持つのが嫌です。
    外にいる時間だけのため、一日ずっと傘を持ちたくないです。
    あと、昔傘使ってたけど、いつも盗まれました。
    コンビニのビニールやつじゃなくて、ちゃんとしているいいやつでした。
    だから盗まれましたかな?
    まぁ、そういうもんですね。
    それじゃ、出かけます!
    出かけるけど、待機ですよ。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze