全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-06

    マスクレス

    今月中にマスクを付けるかどうか、任意になります。
    みんな、どうしますか?
    個人的の判断もありますが、恐らくサービス業なら付け続く人達が多いと思います。
    女風の面では、お客様への考慮の上、待ち合わせまでの移動はマスクを付けます。
    (施術中でマスクを付けない…まぁ、もちろんそりゃそうだ。笑)
    ただ、女風の話題としてマスクについて、もう一つのネタがあるらしいですね。
    あれは「マスク詐欺」です。
    マスク詐欺というのは、マスク付けてるままはイケメンだけど、外すと...そうではないと感じます。
    コロナ鍋でマスク付けることが通常になり、写真でもマスクで映ることが普通になりました。
    セラピストのプロフィール写真でも、マスクを付けているセラピストも少なくもないです。
    マスク任意になって、「じゃ~、セラピストのプロフィール写真にマスク外すじゃない?」と思うユーザーさんもいます。
    ん~でも、そんな簡単なものではないですけど。
    私を含めて、セラピストは兼業の人たちが結構いると思います。
    本業にセラピスト活動がバレたら…ヤバいことになるかもしれません。
    だから、公開されているものに顔を隠す必要があるかもしれません。
    私はこの理由で顔モザイクをかけ続きます。
    ただ、セラピストを決めるために、顔をちゃんとみたいですね。
    私のモザイクなし、加工されてない写真をみたいなら、DMで送ります!
    気楽に聞いてください。
    気になるセラピストの加工なし写真をみたいなら、聞いてみて下さい。
    Twitter
    @KurroKazze