全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-02

    わがままになって

    女風のユーザーは良くセラピストへの気遣いしているらしいですね。
    気を遣ってくれるのが嬉しいけど…
    ちょっと辞めて欲しいですね。
    存分わがままになって欲しいです。
    女性は普段の生活で我慢、遠慮していると思います。
    職場でも、家庭でも、色々なところで。
    私は外国人で、長く日本に住んでも完全に文化が分かるわけがないです。
    飲み会に行ったら、女性がいつも男性分の仕分けをして、ビールのグラス入りなどで色々忙しそうです。
    飲み会で気楽に楽しめる場所なはずなのに、気遣いしなければならないって、ちょっと大変だなと思いました。
    だから、女風で女性は気を抜ける場所になれたら良いなと思います。
    わがままになって欲しいです。
    やって欲しい、やって欲しくないことを自由に言ってほしいです。
    自分の身を心配せず、気楽に利用して欲しいです。
    一緒にいる時間は完全貴女の時間です。
    ご自由にお使いください。
    わがままに。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze