全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-03-02

    顔が溶ける!

    アメリカで温泉文化がないので、はじめて日本きた時に、少し抵抗がありました。
    でも、もう慣れて、温泉、銭湯などを楽しんでいます。
    でも、どうしても慣れないことは…サウナです。
    …暑すぎます。みんな、良く平気でいられます。
    私は顔が溶けるぐらい苦しいです。笑
    でも、最近花粉症になっています。今年は特に酷いみたいです。
    頭が重くてだるいです。
    そうなると、顔が溶けても良いだろうという気持ちで、サウナを再緒戦しようと思いました。
    近所にスーパー銭湯があるので、行ってきました。
    …やっぱり暑い!笑
    普通サウナがあったけど、スチーム塩サウナもありました。
    スチーム塩サウナの方、なんとなく耐えられました。
    …耐えるというか、長くて5分程度ですね。笑
    流石に顔が溶けそうでした。
    でも、思った通り、それでスッキリ出来ました!
    まだ、どうやってみんなそんな長くいられるのが不思議に思いますが、効果が分かってきました。
    また頭がだるく感じるので、スーパー銭湯に行こうかなと考えています。
    冬は露天風呂、
    春はスチーム塩サウナ、
    という習慣が出来ていますかな?
    やっぱり、温泉、銭湯がいいですね。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter