全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-01-25

    英会話コーナー:yoni massage

    今回は英会話というか…
    とりあえず、「性感マッサージ」は英語で普通に「erotic massage」がありますが。
    たまに、女性専用の性感マッサージは「yoni massage」と呼ばれています。
    普通の性感マッサージは「yoni massage」で使われているけど、実は「yoni massage」という式があります。
    性感で、あそこをマッサージするというか、優しく触って、こずって、手○ンとク○二をします。
    「yoni」はあそこをマッサージします。
    優しくほぐして、伸ばして、少し引っ張ることもあります。
    マッサージ自体が気持ちがどうか、多分個人差がありますが、
    ヨニマッサージを通じて性感プレイがもっと気持ち良くる…だそうです。
    私にはヨニマッサージの経験があります。
    興味ある知り合いがいて、そのきっかけで勉強することになりました。
    ただ、女風に向いてるかどうか、どっちかというと向いてないですかね。
    問題は時間ですね。
    ヨニマッサージはじっくりするスタイルですね。
    焦らず、丁寧に施術します。
    でも、ヨニでもいきなりするじゃなくて、もちろんその前に普通のボディマッサージをして、相手をリラックスさせます。
    ボディマッサージからヨニ、ヨニから性感プレイって感じです。
    なので、普通のコースではちょっと時間足りないと思います。
    長めなコースか、お泊まりコースなら出来るかなと思います。
    でも、まぁ、それも全部お客様の希望によりますね。
    「60分でヨニしたい!」という希望があれば、もちろん対応します!
    あ、もし「yoni massage」に興味あれば、気楽私に聞いて下さい。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze