全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2023-01-18

    行為の意志

    時々こういう話しを目撃しています。
    「セラピストから手○キ・フ○ラを要求された」
    こういう行動が全く理解出来ないです。
    もちろんセラピストとして、お客様の貴重な時間を自分のために使うのが非常に間違っています。
    でも、私はプライベートでもそういうことを頼まないですね。
    本人がそうしたかったら、そうすると考えています。
    それか、「してもいい?」と聞かれます。
    つまり、したくないからしてないという理論です。
    相手がしたくないなら、むしろやって欲しくないです、私は。
    やってくれるのが好きです。もちろん。
    でも、やっているが本当は嫌だったら、一ミリでも嬉しくないです。
    エロスはお互いに楽しむことと思います。
    「お互いに」は特に重要です。
    片方だけが楽しいのは良いエロスではないです。
    私はプライベートでも手○ン、ク○ニーが大好きです。やりたいからやっています。
    私の相手は一切お願いしなくても大丈夫です。
    (むしろ「やりすぎ、許して」というお願いが多いな…)
    女風で、セラピストへの行為が許されているけど、それはお客様の意志でのみです。
    でも、プライベートでも、エロスは全部お互いの意志でするべきことだと思います。
    「本当はしたくない…」なら、しない。
    「本当はしたくない…」なら、して欲しいでもない。
    これは基本なことだと思いますが、
    少なくても、私のやり方です。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze