全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-12-23

    セラピスト活動の1周年

    私は2021年12月に店に入籍しました。ということで、今月でセラピスト活動1周年になります!

    1年間、色々な素敵な方と出会えて、女風という業界に関わることが出来て大変感謝しております。
    ありがとうございました!
    この機会で、一年間を振り向くことをしたいと思います。
    女風セラピストを見つかったのはバイト探しでした。
    男性向きに高額バイト募集の中、風俗のドライバーで良く出ますが、女風店のセラピスト募集を発見しました。
    「女性用風俗って何?」と最初に思いました。
    いや、まぁ、文字通りで分かりますが、そもそもそういうのが必要ないというか、要求がないだろうかと思いました。
    とりあえず、募集を返答して、早速面接を設定しました。
    面接で、ご担当様から何より「女風は女性のためのサービスです。自分のためのことではありません」を強調しました。
    それはそうでしょう。
    私は個人的の絡みでも、女性中心でやっています。
    私にとって女性のエロスが本当に素晴らしいです。没頭したいです。
    大学でオイルマッサージの勉強をしました。
    このオイルマッサージはエロい目的じゃなかったですが、オイルなので当然服を脱いで、肌と肌の接触になりました。
    そこには、ある種の官能性がありました。
    私にはそういう背景があるから、性感マッサージに凄い向いているだなと思いました。
    面接を合格して、手続きも完了してから、店の在籍セラピストになりました。
    女風の世界に入って、かなり広いだなと気付きました。
    最初出勤した日、緊張しながら予約連絡を待っていました。
    勉強になったことその①:当日予約は珍しい方です。
    勉強になったことその②:デビューしてからいきなり予約入るわけがないです。
    少し時間かかりましたが、やっと初のお客様が出来ました。
    ...続く

    Twitter
    @KurroKazze