全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-11-18

    Black Friday

    最近「Black Friday」の広告を良く見るようになってきました。
    ハロウィンを続いてアメリカから取り入れたと思います。
    「Black Friday」は大型セールだと分かると思いますが、由来はご存知ですか?
    アメリカでクリスマスにプレゼントを上げる習慣があります。
    家族、恋人がともかく、友達、同僚へも上げます。
    ただ、アメリカで11月の第3木曜日が「Thanksgiving」(感謝の日)という祝日です。クリスマスに次ぐ大切な祝日です。
    Thanksgivingに集中するために、Thanksgiving前にクリスマスムードになってはいけません。
    クリスマスのデコレーションを飾らないし、クリスマス音楽を流さないし、クリスマステーマをしません。
    クリスマスプレゼントも考えません。
    でも、Thanksgivingが終わったら、いち早く買物を済ませたい人たちはThanksgivingの翌日に店に行きます。
    あれは金曜日ですね。
    店側は多くの人を誘うように、大型セールをその金曜日にすることにしました。
    それがBlack Fridayの由来です。
    11月の第3金曜日に、店の大型セールによって大勢の人が買物ラッシュにします。
    …結構いいセールになりますが…笑
    日本ではそんなにクリスマスプレゼントを交換する習慣がないので、またThanksgivingもないので、Black Fridayの意味があまりない気がします。
    ただのセールになります。笑
    でも、長く日本に住んで、クリスマスプレゼントを交換しない方が良いと感じてきました。
    プレゼントを買うことがちょっとストレスになります。
    みんなに何が良いだと悩んで、誰か忘れているのかも心配して、時間かけて買物しなければなりません。
    アメリカでクリスマス当日は祝日なので、店がしまっているの上、24日は時短営業するところも多いです。
    プレゼントを早めに買わないと、店の棚が空っぽくなったり、店自体が閉まることもあります。
    洋画とか海外ドラマでよくあるネタだと思います。
    プレゼントを買うのが遅れてしまったから、ぎりぎりで必死に買おうとしないといけません。
    それは本当の話しです。笑
    私は昔Black Fridayのセールに参加しましたが、それはもう2度絶対にしません。
    …死ぬかと思いました。笑
    みんな、Black Fridayで何かを買いますか?
    いいバーゲンを見つけるといいですね!
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze