全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-11-07

    No Nut November

    アメリカで妙な習慣があります。
    それは「No Nut November」といいます。省略すると「NNN」です。
    何をする(しない?)というのは、主に男性が11月中に一切イカない、出さないのことです。
    自分にするか、相手との絡みと関係なく完全出さないってこどです。
    どうやって始まったのが私には全く知らないことです。
    なせ11月?というのは恐らく頭韻のためです。
    (あ、「nut」は英語で男性が発射する時の俗語。)
    何のために?これも少しわからないですが、
    恐らく、自分の性欲をコントロールするためと思います。
    性欲に負けないで、我慢を発揮するみたいな感じたど思います。
    主にオナを我慢することだけど、「No Nut」を現実させるために相手との絡みでも「Nut」したらダメですね。
    NNNに参加している男性相手がいる人はあまり嬉しくないです。
    私は「NNN」に参加していますか?
    もちろんしません!笑
    ちょっと意味がわからないです。
    出来れば毎日「Nut」したいです。
    別に自分の性欲に負けている、コントロール出来ないとか思わないです。
    でも、大学の時に友達とどのぐらい我慢できるチャレンジに参加しました。
    私は優勝してなかったけど、最後まで頑張りました。60日間で我慢出来ました。
    それでもう十分だなだと。
    我慢しようとしたら、一応出来る、自分で確信しました。
    でも、我慢する必要ないですね。
    毎日でも出しましょう!笑
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze