全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-11-03

    終わりの曲

    昨日久しぶりに閉じる時間に店を通って、音楽を聞こえました。
    あれ、まだ11月だよ、ちょっと早くない?と思いました。
    流れていた曲は「蛍の光」でした。日本で店が閉まると良く流れる曲ですね。
    でも、実は…
    この曲の本来はスコットランドの民謡です。曲名は「オールド・ラング・サイン」
    終わり・新たな始まりを代表する曲です。
    アメリカで、この曲が正月に使われています。0時を越すると、みんなで歌います。
    ちょっと久しぶりに聞いたから、アメリカの脳が「あ、正月!でも、11月だけど…」で処理しました。笑
    日本では「この店が閉まるよ」という曲ですね。
    まぁ、「終わり」のテーマに当てはまっていますね。
    最初日本きた時、店に入ってこの曲が流れたら、「店が閉まる」という認識がなかったです。
    恐らく私と店員の間、誤解がありました。
    私:あれ?7月なのに、なんで正月の曲?
    員:あれ?なんでこの客様が帰らないの?
    文化の違いですね。笑
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze