全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-10-25

    英会話コーナー:ahegao

    ...あれ?それは英語?

    はい、その通り、「ahegao」は「アへ顔」ということです。

    英語圏で「sayonara」、「sushi」みたいに「ahegao」がそのまま使われています。意味も同じです。

    恐らくエロアニメ・漫画のファンからこの言葉が使い始めたけど、一般用語でも入ってしまいました。

    名前は書かないけど、アメリカである女性ユーチューバーがアへ顔で大ブレークしました。

    英文字でahegaoを検索すると…色々な面白い画像が出てきます。

    興味と暇ある人たち、是非...笑

    私はもちろんahegaoが好きです。

    大げさじゃなくても、女性のエロい顔をみるのが大好きです。

    普段しない、誰でも見せない顔ですね。

    「恥ずかしい」と言われても、もっともっとみたくなります。

    最高の顔です。

    是非、私に見せてください。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze