全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-10-23

    自分の出来ること

    昨日の夜、自転車で帰る時に警察に止められました。
    自転車の登録番号を確認して、盗まれているかどうかの確認です。
    止められた理由、一つしかないです。
    精神的、ちょっと疲れますね。
    別に日本が悪いだと言ってないです。
    いうのは非常に残念だけど、アメリカだったら、同じく警察に止められる可能性が高いの上、理由もなく逮捕、最悪の場合撃たれる可能性もあります。
    見た目で判断されるのが嫌です。
    と言えながら、そういう世界ですね。
    見た目だけで色々決められています。
    どんな性格とか
    現地の言語を話せるとか
    悪いことをする可能性が高いとか
    この人と仲良くなりたいとか
    見た目が良い人なら、性格が悪くてもある程度成功出来ます。
    見た目がイケてない人なら、性格が良くてももっと頑張らないとダメです。
    …はい、暗い話しはここまでです!
    昨日止められて、ものすごく嫌な気分でしたが、
    その警察官が多分何も思ってないでしょう。悔しい気持ち、一ミリでもないと思います。
    なので、悔しいのが私だけになります。
    それは嫌です。
    気分転換します!というか、もうしました。もう大丈夫です。
    別に文句言っても、昨日の出来事が変わらないです。
    自分の出来ることは…自分の嫌されたこと、他の人に絶対しません。
    人を見た目で判断しません。人として、性格をみたいです。
    色々な人をみたいです。色々な話しを聞きたいです。
    嫌なことを少しでもプラスなことを変化したいです。
    それは自分の出来ることです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!