全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-10-16

    お金の関係

    女風のユーザーから時々悲しい声を聞きます。
    「所詮お金だけの関係でしょう。」
    私は全セラピストの代表じゃないですが、個人的にそうではないです。
    確かに売れたら大金を儲かりますが、セラピストが急増の中、売れる戦いが激しくなっています。
    儲かりたいなら、その他の確実な業界があると思います。
    また、女風は女の心と身体を癒せることですね。
    セラピストに身体的な報酬がないです。
    なので、女性を癒したい心を持つことも必要と思います。
    例えば、人と話すのが苦手な人はレストラン、居酒屋みたいなサービス系バイトが無理だと思います。
    女性を癒やしたい心がないとセラピストとしては無理だと思います。
    男も、誰でもとエロいことが出来るわけじゃないです。
    女風では、初めてのお客様でも完全な初対面ではないと思います。
    お客様は色々考えて、セラピストを選んでいると思います。
    セラピスト側で、選ばれている喜びと光栄もあります。
    初めて会う前にDMとかのやり取りがあります。
    少なくても、エロいことに興味がある「仲間」だと思います。
    そういう感じで、「お金貰うからやっている」というメンタリティじゃないです。
    まぁ、これは私の個人的な意見ですが。
    みんな、自分に合うセラピストを見つかると良いです!
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze