全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-10-12

    幸せのリスク

    幸せが色々なところから得られると思います。
    目標を達成して幸せを感じるとか
    美味しいものを食べて幸せを感じるとか。
    人から得られる幸せは、ある意味、最もリスクが高いと思います。
    人は不完全な存在であり、しばしば間違いを犯すものです。
    コミュニケーションがうまくいかず、誤解も生まれます。
    私たちが望むほどには、相手は自分の気持ちを理解してくれないです。
    そして、自分が最も必要とするときに、その大切な相手は不在であることもあります。
    しかし、人から得られる幸せは、何よりも大きな幸せとなり得るのです。
    もし、自分が傷つく危険を冒さなければ、おそらくその報酬を楽しむことはできないでしょう。
    人生は常に乗り越えるべき障害に満ちている。
    一緒に乗り越えましょう。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze