全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-10-03

    初恋

    初恋はいつ頃でしたかな?
    私は…幼稚園頃です。はい、5歳で初恋です!笑
    …「恋」を言えるかな、それは…
    同じクラスにいた女の子でした。とりあえず彼女は私にとって特別な存在でした。
    可愛いと思って、彼女のことを見るだけでもドキドキしました。
    私の誕生日パーティーに彼女が来て、何かの理由で手つなぐことが出来ました。
    多分僅かな瞬間でしたが、私は最高に嬉しかったです。
    5歳からでも、女性に興味あったということですね。笑
    初恋の彼女がしばらくするとお父さんの転職で引っ越しました。
    でも、十数年後、偶然に会いました!
    同じ大学で通って、本屋さんで巡り合えました。
    「あなた…もしかして…?!」って感じでした。
    その後、何時間で話して、遅くなると私の家に戻って、そこから色々が暑くなって…
    …漫画とか映画だったら、その展開でしょうね。笑
    実は、挨拶と、今何しているぐらいの会話して、そこでバイバイして、それが最後でした。
    それが普通な展開でしょう。
    5歳の初恋が暑い大人関係になれませんでした。笑
    どこかで彼女が元気だったらいいですね。
    もし、初恋の相手で暑い展開になった人がいたら、是非その体験を教えて下さい!笑
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze