全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-10-02

    英語コーナー:「foreplay」

    今回の英話コーナーは割と簡単と思います。

    「foreplay」=「前戯」

    その「fore」は「before」の「fore」なので、直訳すると、「プレイする前」になります。

    …良く考えたら、前戯も「プレイ」だけどね。

    個人的に、前戯が一番大事だと思います。

    甘いキス、ハグ、触り合った、気持ちいいところを舐めて…

    それが一番重要なところだと思います。

    それがないと…ただの肉体関係になるだけです。

    まぁ、場合によってそれも良いですが。

    私はエロプレイがコミュニケーションの一つと思います。

    それて、人との繋がりです。

    そうなると、前戯が一番お互いに知り合うところです。

    焦らずに、相手が伝いたいことをしっかり受けて、対応出来ます。

    前戯がないと、何かもの足りないと感じますね。

    まぁ…また使う場所があるかどうかがわからないですが、

    英語で「いっぱい前戯して!」を伝えたい時、「foreplay」という言葉を使って下さい。

    …これ、何かの役を立てるかな…笑

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze