全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-10-02

    アキバテ?

    先日、昼食にこのヒレカツ丼を注文しました。
    美味しかったのですが…
    食べきれませんでした。 ご飯がたくさん残りました。
    身長190cm、肩幅の広い私は、大柄な方です。
    だから、多くの人が、私がたくさん食べたり飲んだりできることを期待している。でも、普段はそんなに食べないんですよ。
    特に日本での生活が長くなってからは。ご存知のように、アメリカの食事はとても量が多いのです。でも、日本の量にはもう慣れました。
    でも、最近はあまり食べられなくなりました。アキバテってあるんですか?
    だいぶ涼しくなってきましたね。夏の湿気が苦手なので、とてもうれしいです。
    でも、気候が変わると疲れが出やすいと思います。
    みなさん、健康には気をつけてくださいね。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze