全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-09-21

    気遣いすぎ

    日本の文化で「気遣い」という原則がありますね。
    基本的に良いことだと思いますが、時々気遣いすぎのこともあります。
    …気遣いすぎ?なにそれ。と思う人がいると思います。
    例えば、彼女は彼氏に会いたいけど、彼は最近仕事が大変忙しくなっています。
    「会いたい!」を言いたいけど、彼が忙しいし、邪魔させたくないから遠慮してしまいます。
    これが気遣いすぎだと思います。
    男性として、相手から「会いたい」と言われたら大変嬉しいです。逆に、「私は大丈夫だから、気にしないで」と言われたら私と会わなくても平気?とちょっと不安になるかもしれません。
    なので、こういう場合では気遣いが要らないと思います。
    正直になればよいです。
    女風は特にそうと思います。
    女風は女性のためのサービスです。
    セラピストへの気遣いをして、遠慮などをすると…気遣いしてくれたら嬉しいですが、サービスの質が減る恐れがあります。
    「待ち合わせ場所はちょっと遠い…」
    「こんな時間が大変でしょう…」
    「私、生理なんで…」
    気にしないでほしいです。
    女性のためのサービスなので、わがままになっても良いと思いますよ。
    遠いところに行ってももちろん構わないです。
    シフト内だったら、どんな時間でも対応させて頂きます。
    (シフト外でも、対応が可能かも…)
    体調が優れてなくても、性感マッサージ希望あればもちろん対応させて頂きます。
    一番悲しい気遣いは…
    「私はブスデブBBAなので、予約できない…」
    これを見るたびに心を傷んでます。
    女風は女性のためのサービスです。
    若い美人専用風俗…ではないです。
    「女性用」風俗です。
    貴女は女性なら、利用出来ます。
    「セラピストは私みたいな女性と絡みたくないだろう」…
    マジでこの考えを消したいです。
    エロは特定な人に限られてることじゃないです。
    どんな人でも、エロを楽しめる権利があります。
    というか、楽しんでほしいです。
    私はセラピストとして、どんなお客様が欲しいというのが「エロを楽しみたい女性」です。
    でも、私の欲しいもの、好みとかは無関係です。
    女風は女性のためのサービスです。
    ご自由に使ってほしいです。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze