全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-09-19

    和製英語:「cherry boy」

    今回は英会話コーナーとちょっと違うことをしようと思いまして。
    みんな、「和製英語」ご存知ですか?
    日本で使われている英語フレーズだけど、実はこのフレーズが日本で作られています。英語圏に存在しません。
    つまり、英語だけど、英語圏の人に言ったら相手がわからないフレーズです。
    今回の和製英語は…「cherry boy」です!
    日本では、「cherry boy」は童貞男性の意味になりますね。
    でも、アメリカなどで、「cherry boy」は意味ないです。
    はじめて日本きた時、「あなたはcherry boy?」と聞かれて、全く意味わからなかったです。
    英語では童貞男性が「virgin」と言います。
    別に俗語などがないです。
    でも、似てるフレーズがあります。
    「pop her cherry」は処女の初体験ということです。
    イメージは…まぁ、考えたら何とかわかるでしょう。笑
    それでも「cherry girl」も言わないです。
    普段、童貞の話しあまりしないし、
    多分するだとしても、外国人と童貞話しが滅多にないと思いますが、
    万が一、そのシチュエーションがあれば、「cherry boy」が和製英語だと覚えてくれたら嬉しいです。
    (これ、何の英会話?!笑)
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze