全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-09-16

    AVの裏話:失敗が成功に?!

    AV世界の秘密を全部ばらすつもりではないです。
    でも、時々意外な話しを共有したいなと思います。
    今日はその意外な話しの一つです。
    時々現場撮影がありますね。
    道、駅、SAとかでのナンパとかです。
    事前に許可を得てから撮影していると思いましたが、
    そうではないです。
    当日、カメラ持って現場に行きます。
    それだけです。笑
    道でナンパするシリーズがありますね。
    最初は何回も失敗するけど、最後に成功します。
    もちろん、その「成功」は仕組んでいます。
    もう契約されている女優です。
    でも、失敗パターンはリアルです。
    実際に突然女性に声かけて、ナンパします。
    失敗するのが正しいので、別にやるだけのことですが、何かすごい恥ずかしかったです。
    でも、一回この失敗を録画するためのリアルナンパで、私ではなくて友達が成功しました。
    ナンパされた彼女が足を止めてくれて、話しして、最後に連絡先を交換しました。
    その時、撮影中でしたから、私と友達が「へぇ、何とか連絡先交換できたな」だと片付けました。
    (連絡先交換で、別にそれ以上になるわけがないです。)
    あれから数ヶ月後、友達と会いました。
    「あ、そういえば、前の撮影でナンパを成功した彼女とどうなった?」私は聞きました。
    彼が、「あ、あれか。うん、あって、絡んだよ。」と答えました。
    ちょっと呆れました。
    失敗が成功になりましたね。笑
    それにしても、やっぱり私は道ナンパに向いてないと思います。
    はい、ちょっとしたのエピソードでした。ご覧いただきありがとうございます。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze