全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-09-13

    「仲間」

    女風ユーザーから、「セラピストにとって、女の身体を触るのが仕事」とか、「別に恋愛関係じゃないから、何も考えてなくて施術しているだろう」という意見を発見しました。
    ん…そうではないですね。
    少なくても、女風ユーザーが「仲間」と思っています。
    女風ユーザーはエロいことに興味があると思います。
    そうじゃないと、わざわざ女風じゃなくても、普段のマッサージに行きます。
    でも、エロいことはまだ裏の世界ですね。
    全然オープンで話せないです。
    それに、エロいことに全く興味ない人たちもかなりいますね。
    ある意味、表の世界でエロい人たちが認められてないですね。
    こういう裏の世界にいることは、ある意味、私たちを結びつけてくれるような気がします。
    普段でも、同じ趣味の人たちが友達になったり、縁を作り出しています。
    なので、私たちは「仲間」です。
    お互い、支え合います。
    私にとって、他のセラピストはライバルより、同じ世界の同士です。仲良くなりたいです。
    私に一切予約しない女風ユーザーでも、女風を楽しんでほしいし、私には出来ることあればしっかり対応したいです。
    私に予約してくれるユーザーは、「仲間」以上、私を選びましたので、その選びの期待をしっかり応えたいです。
    なので、私は施術している時、一切「仕事だ」と考えたことないです。
    大切な仲間との時間です。
    はい、私はエロ人間です。笑
    エロいことはまだ裏の世界ですが、だからこそ、この裏の世界にいる人たちを大切にしたいです。
    仲間なので。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze