全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-09-11

    夢な仕事

    友達と出かける時、時々他人男性から友達がAV男優だとばれます。

    「…あ!もしかして、あなたは…?」って感じです。

    彼がそのぐらい有名です。笑

    話しが進むと、私もAV男優歴があるだと明らかになります。

    この他人男性たちから、「いいね、羨ましいな…それは男に対して夢な仕事だ。」と言われます。

    ん~そうではないですけどね。

    前にも書いたけど、AV撮影は全然セクシーではないです。

    仕事って感じです。
    出演している人より、見ている人たちの方が楽しんでます。きっと。

    んじゃ、「男の夢な仕事は何?」

    人によって違うと思うけど、私の夢な仕事はやっぱり女風セラピストです。

    私はマッサージをするのが好きです。

    マッサージする側でも最高の落ち着く時間です。

    あと、個人的でも、私は女性を気持ち良くさせることが大好きです。

    女性のエロい姿を見るのが大好きです。

    自分がそうさせてるだと、更に興奮します。

    だから、女風セラピストは私にとってほかでもないピッタリな仕事です。

    一度でも「仕事」だと考えたことないです。

    その感じで、私の夢が叶われたですね。

    でも、「You mustn"t be afraid to dream a little bigger, darling.」

    (私の好きな映画、「インセプション」からのセリフです。和訳すると、「よりでかい夢を追いかけること怖がるな」みたいな感じです。)

    今兼業でセラピストをやっています。

    本業で出来れば最高です。

    休まずに毎日でも出勤出します。

    それが出来るかどうか、私の頑張り次第ですね。

    精一杯頑張ります!

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze