全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-09-11

    英語コーナー:「Friend Zone」

    Friend Zone
    直訳:友達範囲
    意味:異性の友達で、一人が片思いしていて、もう人が全く相手に友達以上の感情がありません。
    友達の範囲、「friend zone」から抜け出せないということです。
    逆パターンもあるが、一番多いイメージが男性の方が片思いしています。
    それは理由があります。
    アメリカでの異性友達関係がかなり深くなります。
    二人きりで夕食食べて行ったり、お互いの家にのんびりしたり、色々な話しもします。
    まるで付き合ってるみたいです。
    ただ…
    身体の絡みが全くないです。
    場合によって、軽く抱き合うこともあるかもしれませんが、キスとか、それ以上はないです。
    だから、「friend zone」に入るのは男性が多いという理由です。
    男性は女性より「ただの友達」から「エロいことできる相手」のスイッチするのが簡単そうです。
    まぁ、女性も「friend zone」に入ることもありますけどね。
    私は若い時に「friend zone」ばかりでした。
    女友達がいっぱいいましたが、身体の関係は一切なかったです。
    私たちはデートみたいなこと色々して、彼女たちがよく私の家に来てゴロゴロしてたけど、エロいことが全くなかったです。
    ちなみに、もし私たちは…という話しになったら、彼女たちは
    「ケイシーは弟みたいで、全然想像出来ない」
    とか
    「私たち…絡むことを考えると何か変じゃない?」
    と言われました。
    正直、傷つけられました。
    その頃、私は10代~20代前半でした。男性の性欲が一番強い時期でした。
    当然、性欲不満でした。
    でも、それだけじゃないですね。
    エロいこと抜きの付き合いって、私はエロい人間として認められてないと感じました。
    私にはエロい魅了がなかったってことです。
    今、私はちゃんと「friend zone」から抜け出していますよ。笑
    でも、10年間ぐらい抜け出さなくて、自分にエロい魅了がないだと感じましたから、やっぱりその傷は心のどこかに残っていると思います。
    特に、私はエロい人間なので、それを認めて欲しいですね。
    なので、女性は私からエロいことを求めてくれたら、私は大変嬉しいです。
    深い感謝しています。
    女性は絡む相手を慎重に選ぶだと良く分かります。
    だから、選ばれることが光栄です。
    (10年以上選ばれなかった時期があったし…笑)
    選ばれたことが私にとってものすごく大切です。
    その信頼、その気持ちを裏切りたくないです。
    選ばれた感謝も伝えたいです。
    …英会話コーナーだけど、かなりプライベートの話しになりましたね。
    まぁ、いいか?笑
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze