全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-08-30

    映画デート

    アメリカで、夕食と映画が定番の最初デートですね。
    まぁ、アメリカで映画館が安い(~1000円ぐらい)なので、映画を観に行くことが頻繫にします。
    夕食と映画が定番の最初デートですが、
    私は最初デートとして映画があまり好きではないですね。
    暗い映画館で黙然で映画を見るだけですね。
    会話もなく、お互い知り合うことも進めてないです。
    映画が面白くなかったら、デートの印象も悪く影響されます。
    付き合っている相手なら、一緒に映画に行きたいです。
    手と手を繋いで、ポップコーンを食べながら映画を見るのが楽しいです。
    でも、それは付き合ってる段階ですね。
    前に話したことだけど、最近色々な習慣が変わっていますね。
    映画館に行くより、家でネットフリックスを見ます。
    でも、そうすると、「映画観る」より「イチャイチャする」のがメインになりますね。
    「Netflix and Chill」ですね。笑
    みんな、映画デートがどう思いますか?
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze