全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-08-24

    マッグカップか紙カップ?

    先日、15分程度の暇つぶしと作業するためにスタバみたいなカフェに入りました。
    飲み物を注文した時、「持ち帰り」と言ったが、なぜか通じてなくて、マグカップにされました。
    ん~こういうところにマグカップをするのが好きではないですね。
    マグカップが嫌いわけじゃないです。もちろん自宅でマグカップあって、普通に使っています。
    何かをいうと、スタバみたいなカフェなら、店内で飲んでも、いつでも出れるようにしたいです。
    あまりエコではないですかね。
    でも、やっぱり紙カップが欲しいですね…
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze