全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-08-22

    でかい人の義務

    私は身長190センチ、ごつい体格をしています。
    はい、私はでかい人です。
    でかい人の共通点と言えば、「優しい」、「気がいい」、「気長」というキーワードが良く出ます。
    あれは理由があります。
    でかい人が怒ったら、余計に怖いです。
    先日友達と一緒にレストランに行きました。
    サービスはちょっとひどかったです。私たちに担当した店員がお通し、私が注文した飲み物、メイン料理でも忘れてました。
    隣のテーブルで丁寧にサービスが出来ましたのに。
    私たちが忘れられていたことと、隣がちゃんと出来ていることをみると、ちょっと不機嫌になりました。
    その店員に怒りをぶつけるつもりがなかったので、大声などもしなくて、余計なことを言わないように口の数を少な目にしました。
    だけど、友達が「すごい怖い雰囲気になったよ。店員の子、ビビッてるよ」と言われました。
    私も彼女がビビッてるだと何となく感じました。
    サービスが悪かったけど、嫌がらせをしようと思ってもなかったので、ちょっと申し訳ない気持ちです…
    少しだけのイライラの気持ちが漏れたら、かなり怖い雰囲気になりました。
    友達も、「そんな怖い雰囲気のケイシーさん、初めてみた」と言われました。
    この前、違う友達といつも通っているバーに行きました。
    偶然、酔っぱらってる人が私の足を踏みました。
    この程度のこと、怒る価値が全くないです。
    でも、一瞬だけ、「っ、お前…!」という気持ちが湧いて来ました。
    その一瞬だけでも、顔に映ったらしいです。
    友達が慌てて、「お~落ち着け、落ち着け!ただの偶然だよ!」と必死になりました。
    後で、友達が「いや~ケイシーはその程度で怒らないこと分かってるよ。ただ…その一瞬の顔をみて、パニックした。だって…お前が暴れたら、止めれる人がいないし。」
    まぁ、本来私はネガティブな感情好きじゃないから、別に怒りたいわけじゃないです。
    でも、私が怒ったら大変なことになるだと、十分分かっています。
    何か、マーベルの「ハルク」みたいですね…
    (私は緑色になりませんよ!)
    毎日、穏やかな日々を。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze