全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-08-17

    不便な「親切さ」

    また外国人のあるある話しで申し訳ないですが…
    例えば店入って、まだ何も言えてないのに、無理矢理英語メニューを渡されることが少なくはないですね。
    何、この恩知らずな外人。店の人の親切さに文句をいうのか?!…という意見もあります。
    でも、こういう行動は勝手な想定を基にした行ったことです。
    その想定は…
    ・この人は日本語がわからない
    ・この人は英語がわかる
    この想定は見た目だけの判断になっています。
    見た目だけの判断は良くないことだと思います。
    その人の中身をきちんと見てないというか、そういう判断したら決して外れがあると思います。
    「あ、あの服装だからやりマンと思った…」とか
    「この娘は絶対エロくない」みたいなことを言われたら嫌だと思います。
    立場を逆にすると、日本人が海外旅行に行って、店に入ったらいきなり中国語メニューを渡されます。
    もしかして、その店にいく中国人観光者が多いかもしれません。
    アジア系な人だと、100人中99人が中国人観光客だとしても、
    「そうかもしれないが、私は違うなので、ちゃんと私をみて!」という気持ちになるじゃないかなと思います。
    そういう感じかなだと。
    あと、英語メニューの話しにいうと、もう一つの問題があります。
    英語翻訳が下手で、どうなっているのがわからないです。
    一回、メニューで
    「The unborn children of a female aquatic animal」
    がありました。
    逆翻訳にすると、「水棲動物のメスの生まれてない胎児」になります。
    …はい、「明太子」ということでした。
    そういう説明だと、美味しそう、食べたい!と思わないですね。笑
    また、普通のメニューが更新されたけど、英語メニューは古いままなので、英語メニューで頼んでも、もう終了した一品だったの経験もあります。
    ということで、見た目だけの勝手な判断が良くないと思います。
    私は見た目で判断しない、したくないです。
    一人ひとりの中身をちゃんとみたいです。
    そして、外れのない対応をしたいです。
    私にも、見た目より中身で判断頂けると幸いです。
    (これがイケメンじゃないセリフだな、きっと… 笑)
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze