全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-08-12

    言葉より行動

    日本での接客対応は世界中に高評価されています。
    確かに、サービスのレベルが非常に高いですね。
    …ただ、通常の時と限ります。
    もし何かの問題が発生したら、個人的にその対応に不満を感じています。
    これも文化の違いかもしれません。
    アメリカで、もし何かの問題があったら、もちろんお詫びするけど、それとともに何かのサービスをもらいます。
    例えば、アメリカで両親と一緒に外食した時、店員が飲み物の注文を忘れた時、みんなの飲み物の分を無料にした上、サービスとしてポテトフライももらいました。
    日本では、何かの問題があったら、「お詫びパレード」になります。
    最初は担当スタッフが「大変申し訳ございませんでした。」
    そして、担当スタッフの上司が「大変申し訳ございませんでした。」
    それで、店長も、「大変申し訳ございませんでした。」
    何か…はいはいって感じです。
    「大変申し訳ございませんでした。」…一回で十分です。
    いっぱい謝れるより、何かやって欲しいですね。
    これはいわゆる「言葉より行動」ですね。
    この前、オーストラリアテーマのステーキレストランに行きました。
    食べ物が出てくると、ソースに異物が入っていました。
    別に何も言わないことを考えました。
    「お詫びパレード」がめんどくさいと思って。
    でも、担当スタッフが来たら、言ってしまいました。
    想像通り、「お詫びパレード」が始めました。
    担当スタッフが「大変申し訳ございませんでした。」
    そして、担当スタッフの上司が「大変申し訳ございませんでした。」
    それで、店長も、「大変申し訳ございませんでした。」
    でも、意外な展開になりました。
    店長がお詫びとして、好きなデザート一品を無料に!
    うわぁー、マジで!
    頂きました。
    まぁ、ダイエットには全然良くないけど…
    でも、こういう失敗対応がやっぱり嬉しいです。
    やっぱり言葉より行動ですね…
    Twitter
    @KurroKazze