全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-07-28

    休みの義務

    本日、一つの面白い発言を聞きました。
    「夏休みだから、子供たちをどこかに連れて行かないと。」
    英語で聞いてたから、翻訳でニュアンスが伝わってるかどうかがわかりませんが、
    そのニュアンスが「私は特に行きたいくないけど…」と聞こえました。
    休みになると、「何かをしないと…」を感じますか?
    せっかく時間があるのに、何かをしないともったいないだと感じますか?
    それか、周り人たちから「休み、何した?」を聞かれたら、「家でゴロゴロ」で答えるのが恥ずかしいと思いますか?
    私は普段色々なことをするのが好きですが、
    わざわざ休み期間中に何かしなければならないというのが苦手です。
    みんなと同じタイミングで休みすると、道路、ホテルなどが混んで、色々が面倒になります。
    せっかくゆっくり出来るはずなのに、何か焦るって感じます。
    特に夏休みですね。
    この暑さに魂でも溶けそうです。
    部屋のエアコンを全開に動かして、美味しいもの食べて酒でも飲んで…それはなかなかいいじゃないですか?笑
    あ、最高というのは好きな人(かセラピスト…?)と一緒にゴロゴロイチャイチャです!
    そうしたいですね。
    でも、そういえば私は子供の頃でも、夏休みにそんなに何かしたい、どこか行きたい気持ちがなかったです。
    みんな、この夏休みに予定がありますか?
    …何かしたいことありますか?
    Twitter
    @KurroKazze