全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-07-26

    女の子の日

    生理は大変ですね。
    男である私は一生どういうものを理解出来ないと思いますが。
    身体の変化だけじゃなくても、メンタルにも影響されます。
    人生の大半、毎月の中に一週間に対応しなければならないものですね。
    そして、予定なども、生理周期を計算する上で計画する必要があります。
    生理が予定通りじゃない時に来たら、せっかくした計画が乱れます。
    本当に大変ですね。
    私はプライベートでも生理が気にしません。
    人と付き合うなら、その人のすべてを受け入れるべきと思います。
    相手が女性なら、生理はその「すべて」に含まれているでしょう。
    若い時からエロいことに深い興味があって、生理だけで一週間完全休憩することがもったいないと感じました。
    血は気持ち悪いと思わないです。
    もし絡みで私は血だらけになったら、シャワーしたらすぐ流せますし。
    そんなに騒ぐ、避けることじゃないと思います。
    そして、セラピストになってから、特に生理のことは気にしません。
    セラピストの役目は女性であるお客様を癒して、サポートすることと思います。
    それに対して、条件付きは何か嫌です。
    あなたを癒します!
    ※ある一週間を除く
    みたいな感じじゃない?
    私は生理を気にしないですが、
    本人は気にするかもしれません。
    体調が優れてないとか、やっぱり醜いとか…
    それが本人の気持ちなら、私それに何かを言える権利がないですね。
    お客様の気持ちを含まれて、対応したいと思います。
    例えば、スタンダードコースがやっぱり嫌だったら、デートコースでも全然OKです。
    スタンダードコースでも、「性感」をぬいて「マッサージ」をたっぷりします。
    …イチャイチャを除かなくて、それもたっぷり対応したいです。
    話しだけとか。
    添い寝だけとか。
    お客様の期待を一生懸命答えたいです。
    なので、もし生理中でも、「あ、ケイシーと会いたいけど、彼に悪い…」
    と思ったら…
    …思わないで下さい!
    マジで気にしてないからです。
    生理中の真ん中でも、
    普通のサービスを提供しますので。
    …あ、なるほど、この人は変体ですね。
    これでそう思う人がいるかもしれません。
    まぁ、恐らく私のスタンスが普通ではないと思います。
    でも、これが私です。
    エロいことなら、血でも止めさせません。
    プライベートでも、セラピストとしてでも、
    私を選ぶ人たちに対して、
    そのまま受けたいです。
    どんな年齢でも。
    どんな見た目でも。
    身体と精神はどんな状況でも。
    癒しの最初段階は「受ける」と思いますから。
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze