全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-07-26

    いきなり女風!

    女風って、いきなりの予約はどのぐらいですかな。

    「今日は暇…じゃ~女風しよう!」とか、「今日はすごい大変だった…じゃ~癒しで!」みたいな感じです。

    私にはいきなり予約が全くないことないだけど、少ない気がします。

    みんなが時間をかけて、色々な情報を集まってから気になるセラピストを選んで予約しているらしいですね。

    また、お金の問題もあると思います。

    安くはないから、お金を貯めてからするとか、他の消費を考えながらいける時を決めます。

    それは当然でしょうね。

    あと、心の準備とか、行く前に身体を綺麗にしたいとかの気持ちもあると思います。

    予約することは簡単なものではないと思います。

    なので、私に予約が出来たら、大変感謝しています。

    でも、いきなりの予約も頂いたら嬉しいですよ!

    出来る限り対応させて頂きます。

    私のスケジュールに深夜時間が多いと気づいていますかな。

    どんな深夜でも、対応可能です!…私が既に起きている可能性が高いです。
    (私はかなりの夜更かしです…)

    あ~今日疲れた!何か自分へのご褒美、ちょっとした豪華をしたい…という時、

    もしこの私でよければ、是非呼んで下さい!

    あ…もちろん予約は大変嬉しいですが、DMだけでも大歓迎です!

    どんな話しでも良いです!

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter

    @KurroKazze