全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5372-6989

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

Jasmine Group口コミ投稿
全国 / 出張性感マッサージ
24時間(受付11:00~23:00)
極上の癒しを貴女に・・・

写メ投稿

  • 2022-07-25

    カレー事件

    何年か前、当時の同僚たちと一緒に、金曜日の昼ご飯をインドカレーにしました。
    周辺に色々なカレー屋があったけど、私たちが常連してたのが…良くないですね。
    注文してから40分かかって、ゆっくりとみんなの分が出てきました。カレー自体も、水っぽくそんなに美味しくなかったです。
    なぜそこに行ったんだろう…笑
    た~~~まに、カレーが早くでてきて、普通に美味しくて、「あ、良かった」という時もありましたが、それは1割ぐらいでした。ほとんどの時はサービス遅くて、カレーがイマイチでした。
    毎回行く時、「今回はどうかな…」という気持ちで行きました。でも、外れが多かったですね。というか、ほとんど外れですね。
    多分半年ぐらい、私たちがそのカレー屋に行きました。
    ある日、メンバーの一人が「やめておく。行っても良くないし」と言い出しました。
    そこから、残りのメンバーがやっと目覚めて、そのカレー屋に行くのがやめました。
    メンバーの中に、カレー金曜日を続けようとした人たちがいたが、結局解散しました。
    半年ぐらい、サービスも良くない、料理も良くない店に続けて行ったのが、今でも不思議と思います。
    普通のサービスと品質を期待するのが普通と思います。その店、たまにその「普通レベル」が出来ました。
    でも、大半は悪かったですね。
    店は普通のサービスと品質を提供するべきだけど、その店の体質が分かったのに続けて行った私たちも悪かったなと思います。
    どうしてもカレーを食べたかったなら、別のカレー屋を行くべきでした。
    人は何かに慣れたら、それが楽になります。
    新しいことにたいして何も知らなくて、慣れてないと不安を感じます。
    慣れているところに安心出来て、続けてしまいます。
    その「慣れているところ」が希望通りにならなくてもですね。
    …カレーの話しをすると、今日カレーを食べたくなりました。笑
    もしカレー欲望が移されたら、ごめんなさい…
    本日も出勤しています。よろしくお願いします!
    Twitter
    @KurroKazze